新・ぼくのブログ~目指せサラプロ編~
本気出したら勝てるしwww系スロッター日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
デーンwwww
どうもこんばんは^w^うに~

今日は行ってませんが昨日打った分を書いておきます
18時30頃から

1月23日水曜日

ゴルゴ13
210Gほどから290ぐらいまで回す、-3k

麻雀物語
697Gから回すこと12kで当たる
ボーナスを引き40G乗せるが後は特に何もない
しかし!久しぶりにパ戸松ランランが降臨する、しかも10Gのランランである
またとない大量出玉への足がかりであったが事もあろうに+50Gに終わる
ゴルゴがプロは最初のチャンスを逃さない、みたいなことを言ってたのを思い出す

ゴルゴ13
また210Gぐらいのがあったので打つ
さっきと違って565Gまで回してやろうと思って座るが4kで当たる、すると

130123_200638.jpg

直乗せで200Gである、2度目のチャンスである
この台アサルトラッシュなるものを搭載しているが継続率という壁があるので直乗せも結構するようだ
2度目のチャンスはそれなりに逃さず2000枚程出る

別のゴルゴ
2000枚出たところで19k入れてる訳で、まだ流して帰るわけには行かない

250G止めの台を565Gまで回してやろうと移動する、すると400Gちょいだっただろうか
何から入ったか分からなかったスーパーゴルゴミッションを1Gであっさりクリアする

するとなにやらアサルトラッシュが付いてて230G乗せる、3度目のチャンスである
230Gはアサルトラッシュ最高記録だが時間がなかったので写メはないのである
ちなみに緑背景であった

そしてこのチャンスも逃さないのである、俺はゴルゴなんじゃないかと錯覚するほどに逃さない
簡単にアサルトラッシュに入っては頑なに30~90乗せる、もうちょっと続いてもいいじゃん

そんで2400枚ぐらいで閉店15分前に

130123_223012.jpg

取りきったと思ったら最後のガイコツで200Gである
ブレっぷりに焦りが出ている良い写メである
意外と取りきれそうだったが途中で50乗せた分を取りきれず終わる

130123_224855.jpg

総投資19k
総換金92.8k
総収支73.8k

完全に運がいい
なんせパトランランはじめ全部初当たりでチャンスが転がりこんでくる
前日の南国もだがこういう出方をすると高純増機のゾーン狙いだけでいいと思えてくる
ノーマル機が衰退している今はこういう立ち回りが勝ち組のトレンドなのだろう

もちろんぼくはすぐ適当に打っちゃうしゾーン狙いといっても徹底して出来てないんだけど

まあゾーンだけ打ったとしても、こういう1発を含めての期待値1000いくらとかな訳だから
たまたまちょっと勝っただけで浮かれてはいけないのである

おやすみなさい。


幸せきょうりゅう音頭
ぐにゃあ~・・の後の2日分も書いておきたいと思います。

1月19日土曜日

この日はお休みでしたが友人とプラプラ買い物して3時ぐらいから連れスロ
出来れば彼女とこういう1日を過ごしたい

バジリスク2
設定狙いはもうしないと心に誓っての天井狙い
642Gから回す、22kで普通に天井まで行き普通に300枚ちょいで終わる

シンデレラブレイド
1台だけ設定変更してるじゃん、6じゃね?wwwとか思うがそんな上手い話はそうそうないのである
ていうか6だったとして分かるとも思えないしちゃんと出るとも思えない、22k使ってNOぺんぺん

ゴルゴ13
まったく興味はなかったがゲーム数管理だと聞いて打ってみる
6kで1300枚ほど流す

パチンコ牙狼
前日のリベンジである
3kでSTをゲットし5万発を確信するが3連で終わる

甘デジ 麻雀物語
パトランランステージで捨ててある台に座る
もちろんただの演出であることは分かってるが、かわいいからちょっと回すのである
これがランランステージを抜けてから温泉ステージに行き引っ張られる
もちろんただの小当たりであることは見抜いていたが図柄がかわいいからとりあえず回すのである
6k使う

トキオDX
なんとか収支を+にしようと頑張ってみる
500円で7R、そっから737716でやめ
1箱流す

総投資59.5k
総換金57.1k
総収支-2.4k

チョイ負けである
パチンコの麻雀物語の絵が可愛すぎるのが敗因なのは言うまでもない

この日もめちゃくちゃな立ち回りだったが収穫もあった
1つ目はゴルゴが面白い事、2つ目はこの店のトキオDXはかなりいけそうだという手ごたえである
打つかは分からないけど、面白くないから


1月22日火曜日

仕事はお休み、バイオを増台した店で2万枚出す予定だったがやはり朝起きれなかった
よって夕方から稼働

ゴルゴ13
180Gぐらいから回す
300Gを過ぎてもグっとこらえて回す回す(ダメ)
11kでゲーム数で当たる、400枚程出る
AT中ナビが出ないだけでおっ!ってなる、楽しいぞこれは

麻雀物語
220Gぐらいから回す
ちょっとあれだけどもう他の台で負けるなら麻雀でいいやみたいな
ゴルゴの出玉と5kでゲーム数当選
これが普通にバトルに勝って30やら50乗せるだけで1100枚出る、麻雀つええ

南国育ち
240Gで落ちてた
正直あんまり気が進む台ではない、面白くないからではなく遅いからである
この時点で6時過ぎだったから純増2枚ではもう万枚は出ないのである
万枚なんて出したことないけど

しかしこの期待してなかった南国が飛翔チャレンジからさくっとARTに入り
あれよあれよというまにいっぱい出る


130122_220436.jpg


南国面白すぎわろた
バタフラッシュは250G乗せの1回だけ、まどかが水上バイク乗ってるのは1000G程で後はボーナス連でした
ボーナス初当たり7回中6回蝶飛んでやりたい放題
おそらく90うん%ループというやつでしょう、27連というのもありました
恋のストーリーがいっぱい聴けて大変満足である、設定なんか知らない

総投資16k
総換金135.3k
総収支129.3k


これがあるからやめられない
収支も回復し、ゆっくりお風呂にも浸かって心身ともに大変健康的な状態である
明日からはART、AT機の設定狙いとか弱いジャグラーとかは手を出さないように
なるべくちゃんとやりたいと思います

おやすみなさい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
